【博多美人会、監修!】コスメシリーズ開発プロジェクト♡

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

一般消費者だからこそ、できることがある。

結婚して子供をもつママになっても、歳を重ねても、ずっとキレイでありたい願いは女性なら誰でもあるものです。

一般消費者である博多美人会のメンバーで、意見を持ち寄り企業さんと協力し合って、商品を生み出し社会貢献したい!!・・・と兼ねてから考えていたことが実現することになりました。

それは、女性として欠かせない【美容分野】。
日常的お手入れに使用する、重要な【コスメ】です!!


私たちは毎日忙しい。仕事に恋愛、子育てに家事。

様々なストレスと向き合い、時には睡眠不足にもなる。そして、たまにお酒も飲みすぎる。笑

色々・・・本当に色々あるんだから、仕方がない!

そんな風に紆余曲折・・・頑張っている(?)私たちだからこそ、お肌の悩みもそれぞれに抱えているんです。

体質・肌質も様々。「こういうコスメつくって欲しい!!」という要望も盛りだくさん!欲張りですから♡


沢山ある要望をうまくまとめつつ、博多美人会が監修するコスメシリーズ第一弾は・・・

【パック】です!!!
デビュー日をお楽しみに♡

Special Thanks★協力会社様★———

・大賀薬局(株)様
・ジーリング(株)様
・WINホールディングス(株)様

—————————————–

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る