【テレビ出演報告レポート 前半】「今田耕司の福岡お忍び 美女探しツアー」

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
★番組名・内容
「今田耕司の福岡お忍び 美女探しツアー」
独身大物芸人・今田耕司さんが美女王国・福岡で本気の美女探し!福岡を誰よりも知る博多華丸・大吉さんの案内のもと、遼河はるひさんとケンドーコバヤシさんも加え、福岡で美女&美食の旅!様々な美女とグルメに出会っていくツアー形式。後半、博多美人会は「なぜ結婚できない!?博多美人とぶっちゃけトークバトル」で絡ませていただきました♡
★日時
8月13日(日)15時30分~
放送範囲
FBS制作・全国28局ネット
★出演タレント
今田耕司さん/博多華丸さん/大吉さん/ケンドーコバヤシさん/パンクブーブー黒瀬純さん/遼河はるひさん

なぜ福岡で「美女探し」なのか?

とても長い90分番組なのですが、博多美人会が出てきたのは後半部分。
番組冒頭では、こんなことが紹介されていました。

★「美人が多い」と思う都道府県ランキング
なんと、福岡が全国一位なんですね♡

★政令指定都市の30代女性未婚率
人口的にも福岡は若い女性が多いことで有名ですもんね。未婚者も圧倒的に多いことから、男性にとって「婚活にピッタリ」な都市といえます。

独身の今田耕司さん(51歳)とケンドーコバヤシさん(45歳)にとって、まさしく適する番組企画場所だったのかもしれませんね。

博多美人会 開催会場に、タレントの皆さんが突然・・・!

すでにたくさんの福岡美女とグルメに会って来られた今田耕司さんたち。

シメ(?)は、「オシャレ美女が集まる街」として、西鉄バスで福岡市中央区今泉に到着されます。そこで待っていたパンクブーブー黒瀬さんに「ここで、博多美人会という会が開催されています!」と紹介されるのです。

ケンコバさん「この日のために生まれて来たのかもしれない」←笑


今泉のオシャレな飲食店「アルマキッチン」さんにて、前日の浴衣パーティー打ち上げを行っていたところにタレントの皆さんが入店されてきました!

みんな、ビックリ!!(そりゃそーだ。)

博多美人会とは・・・?

テレビ番組を制作される方は、やっぱり凄いですよね。博多美人会ってなんだろう?の部分をとっても端的に分かりやすく画像&ナレーションで説明を入れてくださいました♡

「”学べる女子会”が合言葉の博多美人会!」


「女子力を高めるためのコミュニケーション術や美に対する知識を学びながら」

「ときに、ファッションショーや浴衣パーティーなどのイベントも手掛けるワンランク上の美女集団!」


「ちなみに入会条件は”25歳以上の女性”であること。」

タレントさんに囲まれ、緊張のあまり・・・


今田耕司さん「ちなみにご結婚されている方もおられるんですか?」

博多美人会代表:宮﨑「いますいます。」(すでに汗だく。顔テカってる。笑)

パンクブーブー黒瀬さん「だって会長はご懐妊でございますよ!おめでとうございます!」

今田耕司さん「お子さんがいても、博多美人になるための努力はおしまない、ということですね!」

博多美人会代表:宮﨑「はい、さようでございます」(もうちょっと気の利いた説明すればいいのに)

博多華丸・大吉さん「結婚している人もいれば、独身の方もいらっしゃる?」

博多美人会代表:宮﨑「はい、独身の方もいます」(質問に返事するだけで精一杯)

宮﨑的には「こんなハズじゃなかったのに」な、オープニングでございました・・・。
(´;ω;`)ウゥゥ

そして、次はいよいよ!!!!

【緊急企画】今田耕司 VS 博多美人 スタート!

報告レポート後半をお楽しみに~!

まるで「恋のから騒ぎ」みたいなスタイルでトークを繰り広げます。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る